よいお年を

f:id:ookun-tie:20131228081521j:plain

貞治が、一年のご愛顧に感謝して、挨拶しております

f:id:ookun-tie:20131229075339j:plain

同じく黒豆も、きちんと、手をついて、挨拶しております

ななは、久しぶりに帰省したお兄ちゃんと寝ているのか、見当りません

代わりに、この2匹が皆様に感謝です

 

 今年も、あとわずか。今年は、少しずつ何回かに分けて、手書きで年賀状を書きました。手書きなんて、何十年ぶりでしょう。私なりの来年へのメッセージを、伝えたいと思った方に出させてもらいました。今年は、まだまだ準備が整わないうちに、大晦日。例年していることをしないと、落ち着かないから、これからがんばります。

 新年は、例年通り神社めぐりをします。地元の神様にお参りして、日頃の感謝を伝えます。人様には、年賀状。神様には年始のお参りが、年賀状かな。皆様、良いお年を!

 

オークン・チュラン・ナッ