『21世紀のカンボジアを支援する会』

f:id:ookun-tie:20131227081400j:plain

お手入れ中のなな

足をピンと上げ、丁寧に、丁寧に

f:id:ookun-tie:20131227081346j:plain

足先を伸ばして、一生懸命です

f:id:ookun-tie:20131227081430j:plain

猫の手も、こんなに開きます

お手入れするときは、パーになる

さすがに、チョキはできないけど

 

            f:id:ookun-tie:20131225082450j:plain

     遅ればせながら、先生にいただいたカードです

     職場に持っていって自慢したら、みんな感動してました。

     

 『21世紀のカンボジアを支援する会』より、リンクを張る許可をいただきました。サイドバーに張りましたので、興味関心のある方は、ご覧になってください。理事長さんのブログやホームページから、関わる皆様の温かく熱い思いが伝わってきます。

 私も早く現地を訪問し、コン君や子どもたちに会いたいと思います。来年は、カンボジア訪問を含め、いろいろ思いついたことがあるので、元旦にはきちんと書き出して実行しようと考えてます。欲張りすぎて燃料切れにならないように、優先順位をつけなければ!

 まず、かわいい猫たちの健康が第一ですけどね(^@^)