メリークリスマス♪

 

 

f:id:ookun-tie:20131225082047j:plain

ネコは、こたつで、丸くなる♪

その通りの黒豆

眠りを邪魔して、ごめんね

f:id:ookun-tie:20131225082107j:plain

丸くなろうとしてた、貞治

人相悪く写ってるけど・・・

実は、甘えん坊!

 

 『どうして、こんなに素敵な心遣いができるんだろう?』と思うことが、続いてあった。

 楽書の先生から、クリスマスカードをいただきました。先日、私が仕事がらみでお願いしたことに対する、素敵なメッセージを添えて。もちろん、楽書です。お忙しい中、気持ちを込めた書いてくださったことを思い、感激でした。クリスマスカードなのに、年中飾りたいくらい素敵です。

 それから、うまか棒をいただきました。ナイスな選択と、温かい気持ちが、本当にうれしかったです。こんなことができる人は、ただ者ではない・・・。

 そして、もうひとつ、来年から再開したいと考えた活動があります。遠方に住んでる知人も行なっていて、すでに通ってきてることを知りました。わざわざこちらまで訪ねてきて、活動されてたのでした。それぞれが自分のできることを続けていたのだと知り、励みになりました。

 皆様に、オークン・チュガン・ナッ