あんまん、食べると・・・

f:id:ookun-tie:20131216070239j:plain

今週のたなくじ!

あんまん、食べると、どんなラッキーが?

 

 

 

f:id:ookun-tie:20131216203949j:plain

黒豆が寝たいたクッションに、ななが無理やり・・・

黒豆は迷惑そうに唸ったけど、ななはお構いなし

f:id:ookun-tie:20131215194325j:plain

結局、体勢を整えて、しっかり侵略

いつでも黒豆は損な役回り

人間の兄弟でも、一番上は大変なんです

f:id:ookun-tie:20131213203228j:plain

こんな感じで熟睡中

 

 ななの猫球は、プニュプニュ

触ると、本当に気持ちいい(^^)

 

 今日は、今年最後の楽書の日。「また、来年よろしくお願いします」と、先生と皆さんにご挨拶。今年も、あと半月。だんだん気ぜわしくなってきました。猫ののんびりした様子に癒されながら、スケジュールをこなす毎日です。

 

パントップ・タッ・ナウ・アエ・ナーク (トイレはどこですか?)

クニョム・ウォンヴエイン・プラウ (迷子です)