貞治シリーズ♪

f:id:ookun-tie:20131211093844j:plain

寒くなってからは、窓辺でくつろぐことも減ってきてた

今日は珍しくここで、リラックス

f:id:ookun-tie:20131211082607j:plain

プリンターに乗って、観葉植物の陰に隠れるのも、大好き!

フラッシュたいたら、目が緑

きれいなエメラルドグリーンに

f:id:ookun-tie:20131211210558j:plain

さっきは、段ボールに入ってた

とにかく箱は好きです

 

 今週のたなくじは、『1週間まるごと大吉』『もて運金運どちらも吉』が、ダブってた!どれだけいいことがあるんだと楽しみにしてるけど、さっきずっと使ってたお茶碗を割ってしまった・・・。子どもが使ってたポケモンのお茶碗。大きさがちょうどよくて本当に愛用してたのに、手がすべって落下。

 つい先日、ずっと愛用してたマグカップを落として割ったばかり。けっこう物は大切に使ってたきたつもりだったけど、続けて割れてしまった。慌てず、落ち着いて過ごしなさいというシグナルかな?