ぶさかわ

f:id:ookun-tie:20131203084519j:plain

毛づくろいして、寝る準備をする黒豆

f:id:ookun-tie:20131203084609j:plain

外を眺める、黒豆

目が透明で、ガラス玉みたい

 

f:id:ookun-tie:20131203094321j:plain

座椅子でくつろぐ、黒豆

足だけ、こたつに入れてる

f:id:ookun-tie:20131203215705j:plain

そして、ぶさかわ顔の黒豆

こんな写真アップして、黒豆に怒られそう

 

 『わさお』のDVDを見ました。動物が主人公の物語は、苦手。かわいすぎて感情移入してしまうから、冷静に見られない。主題歌もいいからと勧められて見たけど、本当にかわいい。子犬ちゃんも、成犬も、小さな目がかわいすぎます。薬師丸ひろ子は、きくやさんのおばさんとイメージが違うけど、わさおくん役もぶさかわじゃなくて、かわいかった。捨てられたワンちゃんを育てて、丁寧に看取るきくやさん。熊に対する言葉にも、共感。熊だって、好きで里に下りてくるんじゃないよね。

 

ソーン (0)

ムオイ (1)

ピー  (2)