高望み?

 

 

 

f:id:ookun-tie:20131201075724j:plain

珍しくななが、食器洗い機の上に乗ってた

見上げる先には?

f:id:ookun-tie:20131201075801j:plain

ななの視線の先にいるのは、冷蔵庫のいつもの場所で寝ている貞治

 

f:id:ookun-tie:20131202161948j:plain

ななは、黒豆、貞治に比べ、明らかに身体能力が低い

ジャンプ力も、いまいち・・・

2匹が楽々ジャンプして、食器棚や冷蔵庫の上で寝るのに、ただ羨ましげに見上げるだけ

しまいには、いじけてしまった

f:id:ookun-tie:20131202162012j:plain

不貞寝のご様子です

高望みだったかな

 

 体調回復!

 残り一ヶ月は、振り返り月間!1年前、2年前の自分と比較しながら、自分を見つめて認める時間にしなければ。何が変わって、何がましになったのか、じっくりかみしめ、来年に備えます。

 『猫の額ほど』と、形容される猫の額。時間を把握する脳力は、ないのかな?

でも、1年前と変わらず元気な3匹。それだけで、十分有り難いことです(^^)