通知表

 

f:id:ookun-tie:20131108093412j:plain

だいたい、一番朝朝寝坊寝坊は、なな

二度寝、三度寝と、ぐだぐだしてます・・・

f:id:ookun-tie:20131119094429j:plain

黒豆が座っているのが、こたつの上のクッション

後ろには、やっと起きたなな

また、寝てる・・・・・・

 

  先日、届いたカンボジアの男の子の通知表。久しぶりに子どもの成績を見ました。まだ、こどもが学校に入ってた頃、何だかんだ言っても気になってた成績。少しドキドキして見てみたら、あんまりよくはないみたいだけど、2年生に進級してるし、欠席も1日だけ。偉い偉い!

  どんな環境のところに住んでるのかわからないけど、欠席が1日だけというのは、偉い。このまま中退しないで頑張ってもらいたいなと思ってます。