最高でした!

f:id:ookun-tie:20131106090918j:plain

一昨日朝の黒豆

朝日を浴びて、気持ちよさそうにしたました

たたずまいが、優雅です(^^)

本当に美人なんだけど、シャイで、めったに家族以外の人の前に出ない

昨日からずっと天気悪くて、次に朝日を浴びれるのは、いつかな?

f:id:ookun-tie:20131106090850j:plain

かわいいかわいい黒豆ちゃん

そのかわいさが写真で伝え切れなくて、残念です・・・

 

 昨日は、ずっと心待ちにして準備を進めてきた、セミナーでした。私の職場で毎年開催しているセミナー。今年は白崎映美さんをお招きしてのコンサートでした。1年前にある場所で、白崎さんの歌を聞き、涙があふれるほど感動しました。たくさんの方のおかげで、1年後にコンサートを開催し、皆さんに歌をお届けすることができ、夢のようでした。荒天にも関わらず、多くの方が集まってくださり、素晴らしい時間を共有でき、感謝感謝の1日でした。

 テレビで拝見する愉快なお人柄は変わらないけど、歌は心に深く染み入ります。歌うために生まれてきた人なんだなと思います。

 誘った友人たちから、次々と『よかったよー♪』とお礼のメールが届いた。でも、一番喜び一番感動したのは、何たって私です。本当に本当に、最高でした(^^)

 『全てに感謝、有り難う』

年始に楽書でこの言葉を書きました。昨日の私の気持ちでした。

オークン・チュラン・ナッ