プラン・ジャパン 秋田編

 

 

f:id:ookun-tie:20131019073015j:plain

貞治が、朝一番にすることは、お風呂で水分補給をすること

黒豆も、ななも、同じくお風呂大好き!

浄水器の水や、猫にいいという何とかという石のお皿も買ったけど、花瓶の水やお風呂の残り湯が好きなんて・・・

 

 

 プラン・ジャパンから、イベントのお知らせが届きました。

日時 11月10日(日) 14:00~16:00 (開場13;30)

場所 秋田市のサンライフ秋田 研修室 (秋田市八橋南1-8-7)

「Girl Rising 」という途上国の女の子が直面する問題と、彼女たちが抱く希望を描くドキュメンタリー映画の一部を見ながら、途上国の女の子たちや地域のことを考えるイベントだそうです。

 近くの方にも、お知らせくださいとのこと。私が入ってる「庄内・羽後プランの会」も共催してるけど、残念なことに仕事と重なってしまいました。プランが展開しているBecause I am a Girlキャンペーンを応援するイベントでもあります。関心のある方、お出かけください。新米のきりたんぽ鍋でも、食べてきたらいかがでしょう。

 

チュガンニ (美味しい)

オッ・チェッ・ニャム・テー (食べれません)