行く手を阻むものは、鷺?

 

        f:id:ookun-tie:20130920083838j:plain

        今朝、実家に行く途中の道路の真ん中に、なぜか鷺!

        手前で止まって、様子を見ました

        田んぼには、白や灰色の鷺がたくさんいるけど、ここは道路の真ん中・・

        しばらく見てたら飛び去ったけど、のどか過ぎる(^^)

 

        f:id:ookun-tie:20130920070233j:plain

        涼しくなったら、黒豆のテレビ寝も復活!

        テレビの熱で、全身をあっためて寝ます。

        毎朝欠かさず見る、NHK0655

        一日の中で一番好きな番組♪

        今朝は『おれ、猫』

        テレビの猫くんと、2ショット

        1ヶ月ほど前、ついにうちの黒豆を投稿!

        そのうち、黒豆とうちのお父さんが全国デビューするかも・・・

                

          f:id:ookun-tie:20130917202924j:plain

         現在の黒豆

         全部黒だから、どんな体勢かわかりにくいけど、けっこう変・・・

 

忙しい毎日だけど、こんな猫たちを見てると思わず笑顔

帰宅を待ち構えてくれてるし、入浴、添い寝と本当に一緒

個性豊な猫たちは、いつも私の栄養剤

 

パントップ・タッ・ナウ・アエ・プーク (トイレはどこですか?)