助っ人登場!

           f:id:ookun-tie:20130912091854j:plain

           梨は、幸水の最盛期

           今年は、色づきが早く、あっという間に最盛期になり、早くも終盤・・

 

           f:id:ookun-tie:20130912091843j:plain

           首には、羽黒山の石段を登っていただいてきた、お守り

           ちゃんと、ペット用があるんだよ♪

           f:id:ookun-tie:20130912091833j:plain

           忙しくてお散歩できない・・・

           私の車に乗り、お気に入りの散歩コースに行きたくて、飛びついてきます

           代わりに、梨畑に連れてきてみました

           車や人が通るたびに、ワンワンワン

           挨拶なの?

           用心棒のつもりなの?

           このままつないでたら、巡回するパトカーより、梨泥棒よけになりそう(^^)

 

カンボジアの果物は、栽培というより、自然になってる感じ?

庭にいろんな果物が実ってました。

日本のように、手をかけて栽培したりしないのかな。

 

チョムリアップ・スォー  (こんにちは)

スォスザイ  (やあ)