カンボジア写真展!

f:id:ookun-tie:20130831222249j:plain

黒豆は、服や、靴を包んでくれる薄紙が大好き

薄紙を丸めてボールにして投げてあげたら、即反応!

食らいついてきました!

f:id:ookun-tie:20130831222300j:plain

両手で抱え込み、口でちぎり始める・・・

f:id:ookun-tie:20130831222314j:plain

あたりを見回しながら、とにかく気が済むまで食いちぎる・・・

f:id:ookun-tie:20130831222330j:plain

倒れこみ、両足でキックも加える・・・

f:id:ookun-tie:20130831222414j:plain

ギュッと丸めた薄紙ボールが、こうなりました。

ここまですると、気が済むのです(^^)

何なんでしょう・・・

 

カンボジアの子どもたちの写真を撮っている静岡の遠藤さんから、メールが来ました。

10月1日~25日まで、遊佐町の翠で、写真展を開催するそうです。

何度もカンボジアを訪問している方ですから、たくさんの発見がありそう。

今から、楽しみです。

どうぞ、見事な風景と、美味しい飲み物、そしてカンボジアの風景や子どもたちに会いに行ってくださいね。