新天地♪

           f:id:ookun-tie:20130825105706j:plain

           一番外に出たがりなのが、貞治

           虎視眈々と、私の隙を狙ってる・・・

           網戸のレールにつっかい棒をして、ガード!

           貞治の胸には、ドラえもんのポケットのような模様がある

           きっと、いろんな道具がつまってる

           f:id:ookun-tie:20130825105755j:plain

           鳥、発見!

           まだ、赤いリボンのまま・・

           赤い蝶ネクタイと思えば、いっか(^^)

 

     f:id:ookun-tie:20121105145631j:plain

1年前、実家に来たときのレオン。

今日が、2歳の誕生日。

山を越え、はるばる太平洋から日本海側に来ました。

すぐに慣れてくれたけど、家のアチコチにオシッコをするのが収まらず、訓練士さんを頼みました。

「前の飼い主さんに、捨てられたと思ってるかも」と言われ、物言わぬ犬の心中を考えました。

前の飼い主さんからは、何度か名産が届き、代わりにこちらの名産と写真を送ったりと、交流。

遊びに来てと誘ったそうですが、レオンの顔を見ると辛くなると言われたそうです。

レオン、君は大切に育てられてたんだね。

事情があって里子に来たけど、実家には笑顔の使者でした。

こちらで過ごした時間のほうが、少し長くなりました。

これから、もっともっと長い時間を共に過ごしたいね(^^)

 

今日、私の大好きなぽぽちゃんも、新天地に旅立ちました。

早く新天地に慣れて、落ち着きますように。

賢明なぽぽちゃんだから、サポートお願いしますね。

 

サエ・サップ (40)

ハー・サップ (50)