f:id:ookun-tie:20130716092452j:plain

           黒だから、どんな色でも似合う黒豆ちゃん!

           ちょっとおしゃれに、バンダナです

           だんだん、背中に回るんだけど・・

         f:id:ookun-tie:20130716163352j:plain

          喫茶店のプランターの八重咲きどくだみ

          八重じゃないと、ちょっとじゃまなだけの草・・

 

『21世紀のカンボジアを支援する会』を知るきっかけを作ってくれた、喫茶店の写真展!

新潟の講演会に行ってきた報告とお礼をお伝えしようと、喫茶店へ

店内には、八重咲きのがくあじさいと、沢をつたってくる涼風

久しぶりに鳥海山の頂上も顔を出し、歓迎してくれました

今日は、レイキヒーリングの認定もいただけたから、ごほうびかな?

「訪問したとき、子どもたちにヒーリングをする!」

こんな使い方もできると教えてもらい、来秋までパワーアップしなくちゃ

行動あるのみと、実感!

 

ヴェイン(長い)→クライッ(短い)