f:id:ookun-tie:20101126071409j:plain

     電子レンジに乗ってる貞治

     いつもは、ほとんど食器洗い機の上に乗ってるんだけど・・・

     何で、わざわざ、そんな狭いところに・・・

 

 

 

『21世紀のカンボジアを支援する会』 

会報を見ると、たくさんのことをしています

主な活動として、『夢ホーム』 という児童養護施設を運営していますが、年2回ふれあいの旅として、ツアーを組んで訪問しています

観光ではなく、施設を訪ねて交流します

音楽の得意な人は、音楽指導を行い、子どもたちと寄贈した鍵盤ハーモニカを演奏したり

職業訓練棟で、板金加工の技術指導が行われたり

また、トイレや井戸の寄贈、教育里親基金などです

自分の持ってるものを活かして、活動されていました

私の持っているもの・・・今のところ、何もない

音楽は、聞くのは大好きだけど、演奏も歌も大の苦手

来秋の訪問めざして、折り紙、ヨーヨー、けん玉、あや取り、手品、何かモノにしなくちゃ

特技のある方がうらやましい

 

チョムリアップ・リーア(さようなら)