陽気に誘われて・・・

          

            f:id:ookun-tie:20130515102827j:plain

           

           f:id:ookun-tie:20130515102745j:plain

        陽気に誘われて、窓を開けると、全員あちこちの窓へ

        これまで、網戸を開けて、何度も家出

        網戸をひっかき、脱出したことも・・

        帰宅したら、もぬけの殻・・

        だいたい、貞治が力と技で開けて、他2名が後に続く

        網戸を張替え、つっかえ棒をして、昨年は一度も逃げられなかった

        今も、窓を開けるたびに、貞治は何とか開けようとトライしている・・

 

  昨春から、『楽書』を月に一回習ってます

  と言っても、数えたら8回しか行ってなかった

  何と、今月下旬の1週間、展示会なんです

  同じ先生から習ってる人たち、50人ほどが出品するとか

  今月は、特別に展示会に備えて、2回お稽古日があったけど、梨畑・・

  皆さん、額装したり、作品を完成させてたらしい

  私は、まだ何にも書いてなーい

  『ら苦書』?

  何て、くだらない冗談言ってる場合じゃないんだけど

  あたって砕ける、出たとこ勝負!

  でも、書く言葉は決まってる!

  『繋がる』

  『繋がる』に、いろんな意味をこめて

  人と、自然と、地球や宇宙と、そして、大切なものと