オークン

f:id:ookun-tie:20111120192334j:plain

オークンとは、クメール語でありがとう。

全てに感謝 という意味を込めて、アドレスにしました。

クメール語カンボジアの言葉です。

私には、真似することすら難しい字体です。

とても気になる国でした。

きっと、いつの時代か、ご縁があった国なんでしょうね。

「21世紀カンボジアを支援する会」に入れて、いただきました。

里親申し込みもしたので、どんな元気なお子さんが紹介されるのか、楽しみです。

新潟にこの会の理事をされている女性がいて、連絡をもらいました。

ぜひ直接会って、話を聞きたいと思ってます。

次の私の一人旅は、新潟かな。

目的地が見つかって、よかったです。